オレンジ色の太陽

君じゃなきゃ意味が無い

今回のツアーで初めて遠征をしました。

ついに今年のVコンも横アリと静岡公演を残すのみとなりました。早いな~。今月が終わったら、私は何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか。 わりとリアルに楽しみがありません。 8月以来、楽しいことと言えばVコンで、少し仕事を頑張ればVコンだ!週末ま…

トニセンがすごいぞ

※V6 tour 2017 The ONESについて、曲名や衣装などのネタバレはありませんが、ステージ構成やMCの内容には触れているので、気になる方はご注意ください。 「トニセンがすごい」ということをひたすら語る回です。よろしくどうぞ☆〜(ゝ。∂) 今までの記事を読…

ドリームフェスティバルに行ってきました

もうだいぶ時間がたってしまいましたが、ドリフェスに参加してきたので感想を綴ります。最高に幸せな50分でした… 場所はV6のホームグラウンドのような代々木第一体育館。 去年のツアーの代々木公演が10月29日からの4日間だったので、ほぼ1年ぶり(!)の代…

ラブセンが終わってしまった

V6

とうとう終わってしまいましたね… 全国のラブセンプレイヤーの皆さん…V6とのヒミツの恋も終わりを迎えることとなってしまいましたね……かなしい……… ラブセンが10月21日の18:00で配信を終了しました。 日本全国各地、いや、世界中に住むV6ファンをそれこそ平等…

ビニールの城を観ました

ご無沙汰しております。 この度剛くん出演の舞台「ビニールの城」を観賞してきたので感想を綴ります。 舞台観賞は高校の演劇教室以来という相当のブランクを抱えた初心者なので、そこは大目に見ていただきたいのと、観賞後に誰かの解釈解説を読んでもいない…

女子力を上げよう

女子力高い系女子になりたい。 そんな願いをこめてこの記事を書きます。 「目指せ!36歳になってもお肌トゥルトゥル!!」計画です。 そう。目標は三宅の健くん。 一回り以上も下の女子が何言ってんの!と当の本人からは叱られそうですが、健くんに追い付け…

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- に行ってきました

ついに行ってきました。V6のコンサート。 この記事はその感想なので曲や内容についてのネタバレてんこ盛りになってます。見たくないという方は今すぐバックです! 私がV6のファンになったのは去年の1月。ファンクラブに入ったのは8月。去年はコンサートが…

雑誌の整理方法について考えてみました

この度ついに、アイドル誌・テレビ誌など自分の応援するグループが掲載されている雑誌を「積んでおく」という段階から「解体してファイリングする」という段階を覚えるに至りました。ファン歴2年目にしてやっと。 さすがに20周年を迎え、24時間テレビのメイ…

落ちこんだ時そばにいてほしいのはこのジャニーズ

いやあ今年の夏は暑いですね。死にそうですね。お元気ですか? 特に就活生のジャニオタのみなさま!元気ですか?私も仲間ですが、暑いのとストレスとで死にそうですよね。お疲れ様です。ばっちりメイクして家出たのに、汗ふきふきしてるうちに会社着いて鏡…

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ を見ました

2012年の8月秩父宮に、最高に美しい恋がありました。 ということで、 まだLIVE映像の本編しか見ていないのですが、ドキュメンタリー映像などを見る前にコンサートの感想を書いておきたくて、パソコンに向かっています。 コンサートの最後の最後に全部持って…

結果報告【V6の好きな2人組・3人組は?】

V6

V6ファンのみなさま~!!お元気ですか! 怒涛の7月2日がパニック状態で疲れ果ていつの間にか過ぎ去ったかと思えば、7月4日のV6メドレーで興奮状態になり息も絶え絶えだった方も多いかと思います。 私も、色んなことありすぎだろ!!7月第1週どうなってん…

NEWS LIVE TOUR WHITE 2015 @東京ドーム に行ってきました。という話

またの名を、『人生で初めてのジャニーズのコンサートに行った話』、 さらにまたの名を『加藤シゲアキという人に恋をした話』と言います。 私は今就活をしているのですが、インターンでNEWS担の子と知り合いになりました。それが今回Whiteコンに参加させても…

森田剛を表す言葉たち

「剛くんはカリスマだから」 「森田さんは絶対的センター」 V6がテレビで歌を披露したり、バラエティに出たりすると、これに似た言葉たちが私のTwitter上に溢れます。森田担ならずともV6ファンの多くが、言葉にしたくなってしまう「剛くんはカリスマ」という…

KOICHI DOMOTO 2012“Gravity”を見ました

KOICHI DOMOTO 2012“Gravity” を見ました。以下はその感想です。 就活と研究に疲れた大学生が書いているので、言葉遣いがバカっぽかったり雑だったりするのはご容赦ください。丁寧な言葉ばかり使ってると、逆に普段は乱暴な言葉を発したくなるみたいです。…

Timeless / SPOT LIGHT

みなさんV6の新しいシングルは買いましたかーーーー?? 買ってないという方は買った方がいいですよ!!!これはなぜ両A面にしなかったのかわからないレベルに良い曲ぞろいです。これもなぜかわからないけど、期間限定な全員特典のSPOT LIGHT360度アングル映…

Taylor Swift THE 1989 WORLD TOUR LIVE IN JAPAN に行ってきました

Taylor Swift THE 1989 WORLD TOUR LIVE IN JAPAN 5月5日(水)18時から行ってきました~ @東京ドーム これ開演前の写真です↓(開演前なら写真アップしても大丈夫なはず。。) そしてセットリストはこちら↓ 1. Welcome to New York 2. New Romantics 3. …

金髪のすすめ

暖かくなってきましたね~。GWは目の前です。 てことはTimeless発売までもう少しです。楽しみだのぉ。(*´ω`*) さてさて、ついったーでのおしゃべりでやる気が出たので、この記事を書いています。 言いたいことはただ1つ。 金髪は最強だった、ってことでして…

布教活動が下手ですという話

V6

おひさしぶりです。 最近はてなブログ界隈でJUMPの伊野尾くんファンがどんどん増えているような気がするのは私だけでしょうか。ジャニーズのブロググループに入っている方の最新記事をさらーっと見ていると、伊野尾担になりました的な、いのおくんきてる的な…

私のTOP25

唐突ですが皆さんは『はじまりのうた』という映画を見ましたか? 私は先月見てきました。評判が良いからと友だちに誘われて。面白かったです。この映画について語るのが目的ではないので、あらすじとかは割愛しますが、主人公が純粋に音楽を作ることを楽し…

好きな顔の話

V6 New Single Timeless 発売決定おめでとうございます!!!!! なんか今日はV6関連の情報が突然どばっとまとめて大放出みたいな感じでびっくらこきましたね。ついていけなかった。今やっと20th ANNIVERSARY SHOP盤とやらをぽちってきました。でもポスター…

備忘録をだらだらと(ジャニーズの各グループのイメージ)

V6 LIVE TOUR 2015 決定おめでとうございます!!!!! 待ってた!この日を待ってたんだよ!!!ってね!!興奮が今から止まらないですね!!! 歩きスマホをやっていて(危ないからもうやめます)なんかメール来たなーと思って開いたらなんだよこれ!!!…

V6の音楽面を支えてくれたすごい人たち

ご無沙汰しておりました。 とりあえず言っておきましょうかね、 岡田准一さん 日本アカデミー賞最優秀主演男優賞、最優秀助演男優賞受賞おめでとうございます!! いやーめでたいめでたい(パチパチ) さて、本日はですね、タイトル通り、V6が今まで一緒にお…

1年経ちました

V6

ご無沙汰しておりました。 こんなに書かなかったのは久々です。 書きたい小ネタがたくさんあるんですが、それはツイッターにでも書いておいて、今回は私がV6にはまってもう1年経ってしまったよってことを書いていこうかなと思っています(もっと前からはま…

Voyagerコン感想③

はーーいやーーーー久々のV6はいいもんだ!!!! ずいぶん間が空いてしまいましたが、voyagerコンの2回目感想を書こうと思います。Disc1の2回目鑑賞です。 今まで2回目鑑賞ではわりと曲のこととか細かいことを書いていたのですが、今回は間をあけてしま…

ダンスまとめ②

そういえば、結局ポポロも剛くんの舞台も一歩を踏み出せずに終わってしまいました。なんてこった。ここがお金の使いどころだというのにねえ。ダメなファンです。自覚してます。その分来年のコンサートはチケットが取れたらですが、最低2回は行こうと思って…

V6のダンスが見たくなった時のためのまとめ①

久しぶりに連日の更新です。 さて今日は、V6のダンスが見たくなったときにこれを見ろっていう動画をまとめておこうと思っております。ていうか、これ私が後々わかりやすいようにしておくためのメモみたいなものなので、軽いまとめです。 *will (ザ少年倶楽…

竹内まりやさんのコンサート

souvenir❁2014 mariya takeuchi live に行ってきました。母がファンで連れられて、という感じで行ったのですが、帰りにはすっかりまりやさんのファンになっていました。 このコンサートは私にとって人生初のコンサートです。コンサートがこんなにも素敵な夢…

お誕生日

34歳のお誕生日おめでとうございます! 私にV6にはまるきっかけをくれてありがとう 私にとって一番かっこいいひとであり続けてくれてありがとう いつも新しい姿を見せてくれてありがとう 自分の考えを自分の言葉で伝え続けてくれてありがとう 私は私でいいん…

アイドルの黄金期について

ついに時間に余裕ができました。やったぜ。やりきったぜ。 今日からの約1週間でためていた書きたかったことをなるたけ書こうと思います。 そしてこれが第一弾。アイドルの黄金期について。です。 ただ、アイドルと言ってもジャニーズアイドルのことしか私に…

19回目のお誕生日おめでとうございます!

V6

V6の皆さん おめでとうございます! ずっとシンプルに歌って踊るアイドルでいてくれているV6が大好きです。 ずっと新しいことに挑戦して進化しているV6を見ると元気になれます。 こんなぽっと出のファンが長年のファンの方に混ざることがなんだか申し訳ない…