読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレンジ色の太陽

君じゃなきゃ意味が無い

はじめまして

 

私は今年の1月の末ごろV6のファンになりました。

まだまだ新規も新規、ド新規のファンです。

ただ、ひとたびはまってしまうとのめりこみ方がはんぱではないたちなので、この半年の間、過去の学校へ行こうの動画やら、コンサートのDVDやら、音楽番組やらを見まくり、V6ファンの方々のブログをひたすら読みまくり、共感しまくりました。

 

で、なぜブログなのかというと、、、私の周りにはV6のファンが一人しかいないのです。。話足りないのです。V6のことをもっと知りたい。話したい。長い間ファンをやっておられる方のお話も聞いてみたいと思ってはじめてみました。

 

この半年、ファンクラブに入ることをためらい続けたあげく、自分へのプレゼント(?)ということで、誕生日をきっかけに入会しました。

それがついに!先日会員証が届きまして!ブログもやっちゃおうかな、なんて勢いでここにいます。

(ちなむとついにVさんのファンクラブも25万人を超えたことをここにご報告しておきます。)

 

 

で、

唯一の私のVファンのお友だちと一緒にDVDを見ていた時、ここ!このながのくんがイケメンすぎるんだよ!!とか、この一瞬の剛くんの振りがかっこよすぎてリピートなんだけど!みたいなことを語っていたら、細かいよ(笑)と言われてしまったのですが、、、みなさんもそういうのありますよね!!?この曲でここが一番お気に入り!みたいなのありますよね??

そういうのをぜひとも語りたいなと思っています。

最近テレビによく出ている健くんがかわいすぎてニヤニヤがとまらない岡田担でした。