読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレンジ色の太陽

君じゃなきゃ意味が無い

いのはらさんかっこいい

いのはらさん

 

とりあえず新曲ばんざい!!!

嬉しすぎてはげそうです。

ツイッターでその情報を目にしたとき思わず、ぬっ!!!と声を出してしまった。そして一日中にやつきがとまりませんでした。

 

みんな忙しいのに(特に岡田さんは過労死しないか心配なレベル)、本当にありがとうございます。

ファンが喜ぶこと、ほしいものをよくわかってくれるグループだなとつくづく思います。だって今回はダンスナンバーだもんね!!!本領を発揮するときが来たねーーーー!!

 

てか前の曲から2か月しか間がないとか、まだまだド新規には新鮮すぎてびっくらこきました。

やっぱ20周年はすごいんだな!!avexで良かったね!!!

形態と特典の種類の多さに戸惑いを隠せませんが、とりあえずBは買おうと思う。うん。それは決まった。で。そのあと。どうしよう。

今まで同じCDを何種類も買うのってどうなのよ、とか思ってたのですが(V6にはまる前のこと)、今はがちで悩む。どうしよう。

でもこんなに色々悩めるなんて幸せでしかないですね。ほんと。

 

新曲発売でこんだけ興奮できるんだから、ファンって最高に幸せな生き物ですね。それに20周年より前にファンになれて本当に良かった。私の唯一のV6友だちには感謝してもしきれないなとつくづく思います。

 

来年は就活があって死にそうな思いをしそうだけれど、V6を支えに頑張っていこうと思えました。お願いだからコンサートは秋以降にしてください。(小声)まじでおねげーします。夏にやられたら私は面接に行くことを本気で迷ってしまうと思うんだよね。だから、夏じゃなくて秋に!!デビュー記念日あたりだととても嬉しいんだけどな。。

 

 

 

それより今日書きたかったのはいのはらさんのこと。

いのはらさんかっこいい。

これ何度も言います。ほんとかっこいい。

あさイチを見て惚れそうになりました。(というか惚れた)

今日の特集はお産のトラウマについてだったのですが、そこでのいのはらさんのコメントがとても素敵で。

お産でトラウマを抱えてしまったお母さんは、子育てにも自信が持てないことが多いというデータが紹介されたときに、そんな情報はお医者さんが持っていればいいわけで公開する必要もない、やっぱりだから私は子育てをうまくできないんだって思ってしまうお母さんもいると思う。といった内容のコメントをしたんです。(ざっくり説明)

 

すごいなこの人。って思いました。(語彙が少なくてすいません)

これって色んなことを経験したり、聞いたり、考えたりしてる人じゃないとできない発言じゃないかなと思ったのです。自分が経験したことでもないのに、これは当事者のお母さんたちにとっては、とてもデリカシーのない情報だってことをわかっている、その何というか気遣い、視野の広さ、頭の良さを見せられたような気がしました。

 

アイドルという職業を考えると、お父さんであることって色々な印象を持たれちゃうかもしれないけれど、人としては、とてもとても大きなことなんだなと思いました。自分のことだけじゃなくて周りのことまで広く見られるようになったりするのかなと。

いのはらさんは、私の印象ではもともとそういうところがある人だとは思うのですが、いつにもましてって感じがして、その大人の男っていう感じのいのはらさんに惚れてしまいました。

そのコメント以降、ずっと映るたびにいのはらさん見ては、かっこいいなー、こういう人と結婚したいなーー、奥さんうらやましいなーーと思っていました。

いやほんと結婚したくなった。

 

たまたま見たあさイチでこんなに、色々考えるとは思ってもいませんでした。

とりあえず

いのはらさんかっこよかった。

 

 

もうちょっとこの話を引っ張らせてもらうと、

あんなコメントをできるのってV6にはいないよな、ってかもはやジャニーズにいないんじゃないか??

って思ったんですよね。(他のグループ詳しくないから、いるのかもしれない。だとしたらすいません)

何でだろう。と思うと、いのはらさんはV6の中で年齢が真ん中で、剛くんの方が歳は近いのにトニセンで、間をつなぐような役割を長い間してきてくれたってことが大きいんじゃないかと思うんですよね。両方の気持ちをわかって、グループがうまくいくように引っ張っていかなきゃ、面白くしなきゃ、しゃべんなきゃって、色んなところを見て、気を配って、場を作っていくってことをずっとしてきたからだと思います。

いのはら担でもない私が語るのは何か申し訳なくなるんですが、いのはらさんがいなかったら、間違いなく今のV6はないし、あの家族感はなかった。これは間違ってないんじゃないかと思います。

 

いのはらさんかっこいい (3回目)

いのはらさんありがとう

今日ほんとに惚れそうになりました。

 

担当にはならないと思うけど(おい)それでも、V6の中では一番すごいなと思う人です。

てか、何気にいのはらさんも過労死するんでないかレベルに忙しくないですか??

あさイチ出て、CMもやって、バラエティもあって、ミュージカルもあって、ドラマもあって。ひょーーー。キャパが大きすぎるよいのはらさん。

だからあんなに細いのかな。

私はあの細さが好きだけど。てか関係ないけど今日の衣装が白シャツでそれもかっこよかったよ。

 

今朝、にじみ出る人の良さとかっこよさを知りました。

前に岡田くんのラジオで、辛酸なめ子さんが岡田くんのことを、どっから見てもイケメンなのに中身がイケメンじゃないところがすごい良いなと思いました、みたいなことを言ってて、それに激しく同意したのですが、今日はまじで中身がイケメンないのはらさんがかっこよかった。

 

同じことしか言ってない。。

とにかく顔の分類とかしてる場合じゃねえってことですね。

ちょっとwill聞いてきます。fAKEのいのはらさんソロ聞いてきます。

(willの♪あふれだしそうなエナジーをってとこ最高だとおもいません?あそこ低い声がすごいかっこいい)

今日はV6づいてて楽しい日でした。

では。