オレンジ色の太陽

君じゃなきゃ意味が無い

Voyagerコン感想①

 

いやーーーーーすごいなVoyagerコン!!!!なんだ!!?

楽しすぎる!!!!!!

ってことでVoyagerコンの感想です。まずDisc1の初見の感想を書こうと思います。④まで続くと思うのでよろしければお付き合いください。通常版なのに④まであるのはなぜかって、それは初見と二回目の感想をDisc1と2で書くからです。完全に自己満です。すいません。

そして数分前に見終わったばっかりで、リピートとか巻き戻しとかしないので記憶があいまいですが、そこは気にしない方向でいきます←

 

 

まずね、オープニングですよ!!!かっこよすぎた。Voyagerのイントロに合わせた照明がきれいすぎて、開始数秒でもう感動して涙出そうになりました。どのコンサートでもそうですが、V6のコンサートは照明のクオリティが高すぎますね!!!照明さんになりたい。これ本気で今思ってる。V6の担当になった照明さんとか絶対楽しいと思うし、最高のステージができるからすごく充実していると思います。なんかあの、ひし形の小さい可動式のステージみたいなのあるじゃないですか、あれとかまできれいに映像が映ってて、ほんと圧倒されました。今まで見てきたV6のコンサートの中でもキラキラ感がずば抜けている気がします。まじめに照明さんになりたい(2回目)

最初の数曲は、曲ごとに衣装がちょっとずつ変わるし、どれもおしゃれで私の好みだし、MFTPからのワインレッドっぽい色の皮ジャンとか超絶好みでかっこいいし。今回衣装いいなーーーって思ってたら。三宅さんプロデュースですか。そうですか。だからか。納得しました。さすがだな、健くん。マフラーなんかなくても全然おしゃれだよ!!大丈夫だよ!!!全然問題ない!!全然関係ない!特に好きなのはカミセンのROCK THE HOUSEのときのパーカー!!!あれなーーー!いいよねーーー

ていうか、MFTPもっとコンサートでやればいいのにと思ってしまいます。すごいV6っぽいし、いやそれはデビュー曲だから当たり前なんだけど、アクロバットもレベル高いし、みんなが盛り上がれるし。ま、来年は絶対やると思うから心配してないけどね!!!

今セットリスト見ながら書いてるんですが、なんかいい曲ばっかりですね。今さらですけど。シュガーナイトメアとかすごい好きになりました。初めて聞いたんですが、突然私の中のV6の好きな曲ランキングの上位に食い込んでくる勢いですこれ。シュガーナイトメアいいなーー。健ちゃんかわいいなーーーー。そう、これですよ、一番言いたかったのは。健ちゃんかわいい。今まで見たコンサートの中で一番かわいくて好きかもしれないです。いや、毎回そんなことを言っている気もしますが、とにかくかわいい。さらさら黒髪最高ですね。ハットのかぶり方とか自分に似合う角度熟知してるの伝わってくるし、間違いなく似合っててかわいいし、あーーもう目が幸せですね。ハットと言えば、森田さん。森田さんの深めのハットがすごい好きなんですよ!!!オープニングのみたいなあれ!!半分くらい顔隠れちゃうんじゃないかってくらいのあれ!!色気が増す感じがします。もっとかぶってほしいいいい。

あとはDisc1の衝撃のラスト。あれほんとにびっくりしました。画面に顔近づけてみちゃった。んんん!???え!!!?ってね。だからジャニーズはやめられない。V6ファンはやめられない。森田さんのファンに見せる笑顔が優しすぎて困る。森田さんの学ランが似合いすぎてかっこよすぎるから困る。坂本さんのソロがもう歌手でびびる。耳が心地よすぎる。なーのくんのソロが私のイメージから離れたダンスがんがん踊る曲だったのでびっくりしたけど、かっこよかった。メンバーがバックとかどんだけ豪華なんですか。

 

 

ちょっと最後興奮しちゃってその前の記憶がだいぶ吹っ飛んだので、もうここらへんで今日はおしまいにします。

でもほんとコンサート楽しいですね!!!コンサート見るとやっぱりV6好きだなー大好きだなーと実感します。やっぱりこういうコンサートをしてくれるV6が好きになったきっかけだなとつくづく思いました。

 

 

(今読み返したけど、すごい脈絡ないし自分にしかわからにような文章な気がしてきました。。)