読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレンジ色の太陽

君じゃなきゃ意味が無い

Voyagerコン感想②

 

僕と僕らのあしたへ

 

とても素敵なコンサートでした。やっぱり泣きました。ぽろぽろ涙が出てきてしまいました。V6が好きでよかった。V6のファンで良かった。心の底から今思います。

またつらつらと、思い出した順に書きなぐっていきます。

way of life 前のMCで岡田さんがうろうろしてて、井「さっきからなにやってんの」岡「まちがえちった」っていうやりとりがかわいすぎました。岡田さんがうろうろチラチラしてて、なにやってんだろ挙動不審だぞ、と私も思いました。きょろきょろってしてるところがかわいかったけどね。way of life 聞くとSP見たくなりますね。もう条件反射みたいなもんですね。梅干し見るとつばが出るみたいな。岡田さんが井上にしか見えなかったです。誰と無線でやりとりしてるんだよって感じでした。BRAND NEW DAY~はすごい歌詞が好きで、しかも健ちゃんが一瞬手話をしてるところが映って感動しました。優しい歌ですよね。剛くんの優しい笑顔が浮かびます。剛くんね、ソロ。自分でもなんでこんなに泣いてるんだろうってくらい泣いてしまいました。うまく言葉にできないです。でもあの曲のあのパフォーマンスの世界観は変に言葉にしたくない気もします。それくらいなんだか不思議に異次元のような素敵な曲でした。あの場にいたかった。剛くんの歌声をイヤホンを通してじゃなくて自分の耳で聞きたかったです。

サンダーバードはねほんとダンスすごいですよね。曲中かどこかで岡田さんとひろしさんが目をあわせてニコニコしてるのがちらっと映って、萌えました。激しく萌えました。かわいすぎるだろ!!!なんて楽しそうな目をしてるの二人とも!!こういう一瞬のメンバーのやりとりを見れたりするのがDVDの醍醐味だったりすると思うので、1人をどアップにして撮るのもいいけど引きでみんなを撮ってくれると嬉しいなと思ったりもしました。最近のセクバニとかOMGとかはわりと引きが多めな気がしてそれに慣れていたので、ちょっと違和感を感じました。アップもそれぞれのお顔がよく見えるから嬉しいんですけどね!!

やっぱり健くんの締めのあいさつみたいな曲ふりがすごく好きです。ばかみたいにさっきから、すごく好きですしか頭にうかんでこないです。ミュージックライフもそうえすが、とても心にじーんとくるものがあって大好きです。ありがとう。V6でいてくれてありがとう。こんな素敵なコンサートをしてくれてありがとう。いろんな感謝の気持ちがあふれてしまいます。

 

 

コンサートに行きたい

何も言えねえ、これしか言えねえってくらいあの場にいたファンの方がうらやましかったです。

でも、正直なところ私はセクバニやOMGの方が好きでした。この二つがファンになったきっかけだからというのもありますが、前のものよりも今のもの方が良いと思えるということは純粋に素敵なことなのではないかと思います。コンサートをやるたびに進化している、レベルアップしている、パワーアップしている、そんなことを感じます。