オレンジ色の太陽

君じゃなきゃ意味が無い

私が一番好きなおふたり

 

こんばんは!!!

LIVE MONSTER最高でしたね!!リピートして見るたびに興奮しますね!!

30分まるまるV6を見られるとかもう感無量ですよ。最近の中で一番楽しい30分だったことは確かです。LIVE MONSTERありがとう!!オフ会の企画を考えてくれた方ありがとうございます!!!そして忙しい中長い時間番組収録して素敵な30分をくれた6名様ありがとうございます!!あれをリピートすればここ2週間くらいは生きていける気がします。いちいち萌えポイントがあってもう脳内で処理しきれないし、新曲はダンスがキレキレまじキレキレだし、衣装はすごいおしゃれでかわいいし、最高でした。剛健はまじ剛健だったし、剛准もやっぱり剛准だったし、いのはらさかもとお二方は相変わらず美声だったし、ひろしさんはおんざ眉毛の前髪がとてもかわいかったし、見どころ満載でしたよね。しかもファンでない友だちにもV6面白い!と言ってもらえたので私は満足です。

あとはもう、1人1人カメラ持って(いや岡田さんだけでいいかな)6人でディズニーに行けばいいと思う。本気で行ってほしい。健ちゃんのリクエストに応えようぜ!!!そんで来年は6人でどっか旅行に行ってちょんまげ!!それをここ10年くらいファンは待ってたんだから!!!こんなド新規でさえ望んでるんだから、全Vクラが望んでますよ!!!アメリカでもどこでも行ってらっしゃい!!!

 

いやーーーあの30分に萌えポイントは多々あったのですが、私のV6内で好きなコンビランキング1位が剛准なんですけど(剛健はもうコンビという枠にはおさまらないと思っているので除きます)、久々剛准にやにや来たよ!!!って興奮しました。根が優しいから森田剛と付き合いたいとかね、それさ全剛担が思ってるからね。何なら岡田担も思ってるよ。健担も。岡田さんは森田さんのことを言うとき、真っ先にこの人は優しいと言っている印象があります。そしてながのくんに対する好きとは違う好きを剛くんに持っていると思うんですよね。ながのくんに対しては、なーのくんLOVE♡、なら、剛くんに対しては、あーやっぱ剛くん好きだなあ、みたいな違いがある気がします。(よくわかんない例えですいません。自分でもよくわかんない)

ある動画サイトに素敵な剛准動画があってそれを見たときにも剛准萌えがやばかったのですが、特に剛准漫才はもうね。さすがですよ。ぜひ見てほしいです。私はあんまりお笑いは見ないのですが、漫才でこんなに笑ったことあったかなってレベルでした。剛准担はぜひ見てみてください。笑えて萌えるという一石二鳥の漫才となっていますので。

 

いやいやいや。剛准いい。ほんといいですね。さっきから同じことしか言ってないですけどね。大事なことだから何回も言いますよ。剛准いい。どちらも無理してない感じがすごいいい。特に岡田さんがもろ素って感じがして。特に甘える感じもないし、仕切ろうという感じもないし、自分が喋らなきゃとか、のらないととか何も思ってなくてそのまんまの反応をしているような気がしてすごいいいなって思います。過去の学校へ行こうとか見るとそう思います。森田さんはちょっとお兄ちゃんな感じになって自分からしゃべったり岡田さんのをひろったりして、それがまたじわじわ面白くて。すごい良いコンビだと思います。爆発的な面白さをもってたりするし。

二人とも違ったセンスを持ってるんだけど、結構深いところは似ていたりするから、お互いの考えてることとかセンスがすごい理解できたりして、一緒にいて楽なんじゃないかなと思んですよね。それにお互いがお互いのことをすごいって心の中では認めてるっていうのがすごいわかる気がします。特に岡田さんは剛くんをリスペクトってうとなんか薄っぺらい気がするけど、自分にはできない、自分には持ってないものを持っている尊敬できるひとだと思ってるんじゃないかと思います。自分はできないから嫉妬するとかそういうんじゃなくて、やっぱ剛くんすごいなっていう感じ。いいなーこのひとのセンス。みたいな。ファンの人が剛くんに対して、センターだなとかエースだなって思うくらい剛くんすごいなって思ってる感覚に近いんじゃないかな。剛くんは剛くんで、きっちり器用に何でもできちゃう岡田さんを、なんだこいつっていやに思うんじゃなくて、素直にこいつすげえなって思ってそう。俺にはできないことこいつはできるんだなすげえな、別に俺はできたいとも思わないけど。みたいな。でも、岡田さんのことをすごいかってて、良い意味で頼りにしているというか、任せられるなって思ってる部分もありの、俺がこいつより年上なんだからちゃんと見ててあげないと、ちゃんとロケやらないと、みたいな気持ちありの、ってところが見えたりして、森田さんのかっこよさに惚れそうになります。このひとお兄ちゃん気質なんだなって思います。岡田さんを見る目が優しいし、なんかいじってても言葉に愛情を感じますよね。嫌味な感じがない。いらっとしないというか。お互い無理してない感じがすごい良い雰囲気を作っていると思います。それに二人ともかっこいい系なのに違うタイプだから、かぶらなくていいというか、似てるけど似てないなーっていうか、似てないけど似てるんだよな言動とかセンスとか考え方とかって思うことが多々あります。

だからふたりでゴルフ行ったりできるし、家族ぐるみで付き合いができるとか思うんだろうな。何にも考えなくていいんだろうなと思うんですよね。こう思われちゃうかなとか、センスないとかって思われたりしないかなとかって思わないから楽なんだろうな。すごい良い関係だなと思います。こんなにするっと森田さんに受け入れてもらえた岡田さんがすごいわ。こいつは俺が面倒見なきゃって思わせちゃったところがすごい。森田さんの弟ポジになれるひとってそうはいないと思うんですよ。健ちゃんは相棒みたいな存在だし、いのっちは近所の仲良いお兄ちゃんみたいだし。こいつ変なんですよ。みたいに森田さんに言ってもらえるのってV6のメンバーだけだけど、その中でも他の4人とは違うんだよね、うまく言えないけど。絶対的な信頼があるというか、もうお互いのセンスが合うし、わかりあうってことにつきるのかもしれない。センスがあうって相当大事なことだと思うから。無理がないって人間関係の中ですごい大事なことだと思うから。大勢で騒ぐのが好きじゃないとか、人見知りとかそういう内面的な、ちょっと孤独を抱えているというか、ひとには見せない自分だけのテリトリーを持っているところとか似ている部分があるんだと思います。もっとあの二人の絡みが見たいなー。あのペアが大好きです。学年の違う幼馴染みたい。この人には嫌われないんじゃないかみたいな安心感があるのかもしれないですね。自分を作らなくていいのかなと。よくわかんないけど。

とにかく二人ともイケメンですな。そして面白い。

 

LIVE MONSTERの歌前に二人でこそこそっと話していたというでその場面を見たかったです。てか編集しないですべてを放送しておくれ。

でも今週はまだまだV6が見られるのでしたね!!楽しみすぎますね!!!あと歌番組は3つですねーーバラエティは何に出るのでしょうねーいやほんとVクラ楽しい!!!しかもなんか今が幸せすぎてこの先怖いみたいなのもなく、まだまだ先が期待できるというね!!幸せだ!!

これでこんなに興奮しているんだからコンサートに行ったらどうなることか、生きているのか末恐ろしいです。