読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレンジ色の太陽

君じゃなきゃ意味が無い

sky's The Limit

V6

 

見ました。スカリミ。

興奮して涙出そうになった。これまじです。

私が買ったのは初回Bなんですが、特典のDance Videoがもう秀逸です。迷った挙句Bにして良かったーーーーーでもなんかちまたではAが売り切れとかAmazonで高騰してるとかちらほら聞こえてきますが、Bもいいよ!!てかDance最高だよ!!!!見ないで死ねないよ!!!見ないでMステとか見れないよ!!!って感じです。なのでAしか買ってない方、まだ買ってない方はぜひBを。

私はV6の家族感よりもパフォーマンスの方を先に知って好きになったタイプなので、今回のシングルはもう待ってましたという感じ、ドンピシャです。ありがとうavexさん。ありがとうV6。Dance Videoを何回もリピートして1人マルチアングルをやりました。定点の方がいいかなーとも思うところはありますが、アップもかっこいいからいいです!!もうこれだけ踊ってくれればわたしゃ満足です。しかも、曲中でときどき剛健がアイコンタクトしてるように見えたり、剛くんの笑顔が映ったり、6人の動きがぴったりだったときはもうね、涙ですね。じわーっと涙が出てきましたね。それと、剛くんのダンスですが、やっぱり引きのアングルから撮ってる映像で見ると本当に上手くて、かっこいいです。知ってたけど。キレがいつまでも衰えないですね。この前見た雑誌にがちゃがちゃするダンスは嫌だみたいなことを言っていて、あーそれはこういうことか、と今回のダンスを見て納得しました。ほんとすっきりしてますよね。キレキレなんだけど程よく力が抜けていて見ていて安心感さえ感じます。やっぱかっこいいです。(どの雑誌に書いてあったか思い出せないのがもうばあさんですね。本屋さん行って探してきます)健ちゃんはがしがし踊ってるんですが、そのキレがはんぱない。LIVE MONSTERのときも思ったんですが、力みすぎてるんじゃないかと思うくらいキレがあります。でも笑顔。アイドルスマイル。久々にMVで健ちゃんのさわやかな笑顔を見た気がします。それに、ジャケットが申し訳ないけど35歳には見えません。私と同い年か、私よりも若いんじゃないかと思うくらいです。平成生まれですか、それともけんたんの周りだけ時間が経つのが遅いんですか、なんなんですか。私にとって最強アイドルですね。それを実感しました。これぞアイドル。あとは、衣装!ライダースがかっこいいいいい!!井ノ原組のライダース&白のてろっとしたTシャツが最高です!!!しかもスキニーは相変わらずトニセンのスタイルの良さを強調してくれるアイテムですよね。

あとは、ぐだぐだしてる方の特典映像も良かったです。こういうのが見たかったんですよね。別に小細工はいらないから。ただ6人がしゃべってるのを定点カメラで撮っていればファンは喜ぶんですよ。定点カメラだからこそ、しゃべってる人、あきてる人、自由な人、それぞれ見れるんですから。

今さらながら初回Aも書い足そうかどうしようか考え中です。ミュージックカードを買ってしまったがためにねー悩んでるんですよねーーー。きのうフラゲ日だったじゃないですか、だから渋谷のTSUTAYAに見に行ったんですよ(予約してあるから買う気はなくとりあえず見に行きたかっただけ)そしたら、嵐とキンキと関ジャニも同じ発売日だと知り(遅い)、しかもV6以外のグループの初回限定が売り切れているという現場を目にしました。なんか切なかったです。。入ってすぐのコーナーの嵐はまあ初回なんてないだろうと思ってましたが、あーキンキもか。あ!V6あった!!!!あ、全部ある。まあそりゃそうだよねフラゲ日だしね、あ、となりは関ジャニか、あ、初回限定もうないんだ。。。。あ。そうか。。って一人で悲しくなってました。しかもV6のコーナーに誰もいないんだもん。だからじっくり見てきましたよポップとか、初回Aのジャケ写とか通常版とか。で、ミュージックカードは買おうと心に決めて帰ったんですよ。そんでね、今日また同じ時間に寄ってみたら、他のグループの状況は変わらないんですけど、V6のコーナーの前に女の人いる!!!って勝手に興奮しちゃってあわや声かけたくなりましたよね。いや声かけなかったですよ、実際は。でもなんかすごく嬉しくて、ミュージックカード持ってレジ行ったらその人も初回A買ってて、私の後ろに並んだ人もV6買ってて、なにこれ!!!売れてるよ!!!!しかもV6コーナーに2、3人いるよ!!しかも若い人だよ!!!ってなったらまた嬉しくて、感動しました。すごく嬉しかった。フラゲ日の売り上げ枚数もミュージックカード込とはいえV6としてはすごい枚数になってるので嬉しい限りです。

20周年高まる!!!高まってしょうがない!!

 母にシングルっていくらなの?って聞かれたので1800円くらいって答えたら、へえぇー高いのねえ、それで何曲?と言われ、2曲と答えるときは思わず小声になってしまいました。アイドルってやっぱりすごいのね、不景気だけどこうやって経済は回るのねとかなんか規模の大きいことまでつなげられてしまい、何とも返せませんでしたよね。ええ、そうですよ、としか言えない。オタクの購買力ってバカにできないですよね(誰もしてないとは思うけど)ジャニオタが本気だせば日本を動かせるレベルだと思います。お金だけに限らず。

話がそれてしまいましたが、とりあえずスカリミ最高!!ってことです、まとめると。V6が最近気になってきたという方はぜひ!!!そんで気に入ったらぜひコンサートのDVDもね!!!前に書いたそれぞれのコンサートDVDの概要をもう一回書き直そうかな

 

最後にちょっと気になったのは、プレゼント企画のこと。あのグッズってDVDの中で紹介されるのかと思ったらそうでもなくて、え??どんなものなの??って疑問がぬぐいきれないのですが。。。それと、シリアルナンバーの使い道はわかるのですが、ユーザーコードとは???あれは何に使うのでしょう?ちょっとわかりきれてなくて困っています。。