読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレンジ色の太陽

君じゃなきゃ意味が無い

お誕生日

 

34歳のお誕生日おめでとうございます!

 

私にV6にはまるきっかけをくれてありがとう

私にとって一番かっこいいひとであり続けてくれてありがとう

いつも新しい姿を見せてくれてありがとう

自分の考えを自分の言葉で伝え続けてくれてありがとう

私は私でいいんだ、と思わせてくれた人のうちの一人ですありがとう

 私に恋をさせてくれてありがとう

 

 

34歳になって自分でもおじさんだと言っていますが、手を触れたら壊れてしまうような、消えてしまいそうな、そんな言い方悪いかもしれないけど、美しいけどもろそうな20代前半の頃よりずっとかっこいいと私は思います。

 

この1年が素敵で幸せな年になりますように。