オレンジ色の太陽

君じゃなきゃ意味が無い

好きな顔の話

V6 New Single Timeless 発売決定おめでとうございます!!!!!

 

なんか今日はV6関連の情報が突然どばっとまとめて大放出みたいな感じでびっくらこきましたね。ついていけなかった。今やっと20th ANNIVERSARY SHOP盤とやらをぽちってきました。でもポスターもほしいし、それってタワレコでしかもらえないの?とか混乱しているのでどなたかまとめて教えてくれることを願っています。

そう。森田さん映画主演おめでとうございます!

そうそう。井ノ原さんアド街ック天国司会おめでとうございます!

みなさまどんどん個人仕事を充実させて、その道を極めていきますねーほんとVさんたちはきわめるタイプですね。つくづく。

嬉しいな嬉しいなこんな嬉しいことばっかりで大丈夫かな。心配になるくらい突然の供給過多だよ。過多ってことは全然ないんだけどね。一気にじゃなくてもいいきがするんだけどな(小声)

 

 

さてさて。話題は変わって。

はてなブログでジャニーズのグループに入っている人たちのブログを読んでいたら、好きな顔の話をしている方がいて、その人と顔の好みがすごい似ていたので私も書きたくなってしまいました。

てことです。なので今回は

まずはジャニーズの好きな顔。

で次にジャニーズで綺麗だと思う顔。

でお送りします。

 

 

 

はい。まずジャニーズの好きな顔。

岡田准一

もう言うまでもないくらいですが。トップバッターを飾るのはこの人しかいないと思ったので書きました。岡田さんは私が思う日本人の中で一番きれいな顔をした男の人です。かっこいいとかかわいいとかそういう形容詞よりも、美人、綺麗という言葉が似合う人だと思います。私の中で顔をほめるときの最上級が美人だから。美しい人ってまんまじゃんって話です。大きい目、長いまつげ、ほりの深さ、鼻の高さ、口の形の品の良さ、どうしたらこんな綺麗な顔の人が生まれてくるんですかね。謎だわ。関係ないけど、この人は結婚してこの美形DNAを残していかなきゃいけないと思ってます(でも結婚はまだしてほしくないというジレンマ)

 

木村拓哉

かっこいいよね。ほんと。2児の父とか考えられんわい。こんなお父さんいたら毎日ハッピーハッピーだよ。この人の娘に生まれたかったよ。木村さんの場合、顔だけじゃなくてトータルで木村拓哉ってオーラを出してきているし、その言動とかがやっぱキムタクはちがうな!って思わせるんだろうけど、それを差し引きしても顔かっこいいよね!!!私、この人の口閉じて笑ってる時の顔が超絶好きなんですよ!!!昔々の日記にちっさい写真貼ってたくらいだからね!!好きなんだよなやっぱり!

 

櫻井翔

超整っているお顔だと思います。かわいさも凛々しさも備えてるので、結構最強の顔だと思います。しかも賢そう。いや実際賢いんだけども。ちょっと太りやすいのかな?ってところが気になりますが、やせてるときの翔さんはもうね、なんか完璧すぎてね、ずっと眺めちゃいますね。爽やかさもあるし、かといってクールすぎないし、そういう色んな面を見せられるのってやっぱり整ってるからこそなんだろうなーと思います。そうです。私は整った顔が好きなんです。前に友だちに言われたから自覚はしてます。

 

滝沢秀明

きました。整った顔代表。子供のころから顔が完成されすぎてて怖いレベルですよね。ほんと綺麗な顔。笑うとすんごいかわいいいいい!ってなるけど、真剣な顔の時はすんごいかっこいいいいい!ってなるんですけど。それに、顔の濃さとかもあんまりないし、言い方悪いけどクセがないから、万人にかっこいいと思われる顔だと思います。ほんと誰が見ても好きになるだろって顔ですよね。こんな顔に生まれたら逆に色々と人生大変そうなのに、素直な感じに育ってるタッキーって。。すごすぎる。

 

加藤シゲアキ

Never Ending Wonderful Storyを見たときから、美少年てこの人のことを言うんだと思ってました。いや今も思ってる。美少年から美青年に変わったけど。すごくすごく整っててはっきりした顔なのにあくがない!なんかの見本みたいな顔。かっこいいとかの表現が合ってるのかさえも分からなくなってくるくらいなんか、整ってると思います。綺麗。あの美術室においてあるあのあれ、胸像にありそうじゃない?全然ありだと思うんですけど。スケッチとかしたくなるっしょ!どの角度から見てもきれいだなおい!!って思うでしょ!

 

⑥中島裕翔

デビュー当時からずっと好きです。ほんと性格よさそうな顔してる。ずっと見てると、かっこいい人もかっこいいとかわからなくなってくるじゃないですか。今ゆうとくんに対してそういう状態。かっこいいのは百も承知なんだけど、どこがって言われると岡田さんみたいに、こことこことここと…って言えないんですよね。いや好きなのはずっと変わんないんですけど。てか顔全然変わってないよねーー!笑 いい意味で!素直なまま育っている感じがしてすごく嬉しいです(おばさんは嬉しいよ)

 

生田斗真

濃い顔系統ではもうトップレベルに好きな顔。岡田さんとタイプが一緒ですね私の分類上では。表情がくるくる変わって豊かなところも好きです。整った顔だと穏やかっていうか静の印象だと思うんですけど、この人はわりと動なタイプだと思います。いやそうでもないか。この人も美術室にいて全然違和感ないよな。むしろ一番なじむんじゃないかレベルだよな。そこらで走り回ってる姿よりもああやって固まってる姿のがしっくりくる気もする。でも表情がコロコロ変わるとーまくんが好きですけどね。

 

 

 

これが私のジャニーズ神7です。

いやーまじ神がかった美しさだぜ皆さん!!

十分すぎるほどわかってしまったかもしれませんが、私はザ王道っていう美形な顔が好きです。そんなの現実に求めんなって言われましたよはい。男友達に。ええ。求めてませんて。アイドルの話をしてんだよ!てか別に好みの問題だろうが!!って言ってやりたかったね。言えなかったけどね。やっぱりこれくらいのレベルになってくると、美人は三日で飽きるということわざは通用しないですよね。いくらでも眺めてられる。いやむしろ眺めすぎてなんだかわからなくなってきますよ。まあ実際こんな人たちが家に帰って待ってたら逆に落ち着かないと思うので、アイドルとして眺めてるだけで十分な気がします。

だって、岡田さんが寝るとき横にいたら落ち着かなくない??なんかの写真集に載ってそうな顔が自分のすぐそばにいたらもう寝るどころの騒ぎじゃないですよ。いやー美しいって罪だのう。

 

 

はい次!ジャニーズで綺麗だと思う顔。

なんか上の7人と何が違うんだって気がしてきたけど、好きとは違うけど、綺麗だなーと思って見とれてしまう顔の方々。うーん何と言えばいいのか。。好きなんだけど、美形好きの私が好きじゃないわけがないんだけど、好きの先に綺麗がくるってことですかね。まあなんでもいいや。

東山紀之

超整ってるYO!これで48歳とか信じられないYO!しわとかたるみとか世の中の同世代のおじさま方が抱えている年齢との戦いをこの人は感じさせないところがまたすごい。完璧な顔だと思います。髷も似合うし何なんだろう。文句のつけようがないくらい綺麗ですよね。ほりが深いとイケメン率が高かったりするけど、そんなことは関係ないんだよって教えてくれる感じですね。ドラマ見ててもほんと完璧な顔だなーってずっと思ってました。

 

稲垣吾郎

王子様という表現が似合いますね。うん。素できらびやかな衣装きて白馬乗れるでしょごろうちゃんの顔なら。ごろうちゃんもまた経年変化とかそういう俗世的なものに無縁な気がします。なんか魔法の薬でも飲んでんのかな。

 

三宅健

この人超美形。なんかいつも隣に彫刻みたいな人がいるせいで目にとまらない人も多いみたいですが、すんげえ整ってるのよ健ちゃん。かわいらしい雰囲気なのに鼻筋とか顎とかすごく男っぽくて。男なんだけど。骨格が綺麗なのかな、横顔とかも綺麗だし、かわいい枠だけでなく美形枠でもあるんですっていうことを私は世の中に声を大にして言いたい。それと彼は不老の星に生まれたんだと思う。

 

長野博

ながのくん綺麗だよねーーほんと綺麗。内面から滲み出す優しさみたいなのもあってかほんと柔らかい印象でありつつの綺麗さ。ふわっ、ほわっ、ていう雰囲気なのにしっかり綺麗っていうね、上手く表現できないけど、すごく美人。色白だし。すごく美人。

 

堂本光一

 テレビジョンの表紙だった光一さんがかっこよすぎてスーパーのレジの前で二度見三度見したことは前にも書きましたね。いつまでもイメージ通りの光一さんでいてくれるのでなんかすごい。輝いてる。まぶしい。この人も王子様コスが素で行けるタイプですね。スシ王子!とかやってたか。そういえば。いやそんなんじゃなくてガチ王子様やってくれ!!!

 

⑥山田涼介

この人もなんか光を発してないですか?美肌だしなんなん?女子の私が完全に敗北する美肌なんですけどどうしたらいいの。一時期突然あかぬけて、とてつもなくかっこよくなった気がします。ジャニーズの人たちってずっと印象変わらないまま大人になっていくパターンと、ガラッと途中で変わるパターンがあると思うけど、彼は完全に後者ですよね。最近の色気はすごい。やっぱ20代前半はビジュアル黄金期なんだなー

 

佐藤勝利

ザ完璧。絶対的0番。圧倒的センター感。これってやっぱり顔からくるものも大いにあると思います。だって、ジャニーズ顔と言えばタッキーだったのに、最近は勝利くんと言われることもあるくらい、世間が思うジャニーズの顔を具現化した感じの顔してるもんね。ほんと綺麗。それに完璧なのに嫌味がない。顔ちっさい。もう勝利くんは次世代のジャニーズの顔。

 

以上が美形7でした。

ええそうですね。私が美形だと思う人はたいてい、王子様の衣装が普通に似合っちゃうような人です。白馬に乗って颯爽と現れておくれ!!!二次元じゃなくてもこんなひといるんだ!!?って枠の方々ですから、二次元と見まがうようなことをどんどんやってください。

 

 

ふう。かっこいい人たちを考えるだけで幸せになれますね。

ここに彼らの美しい写真を張り付けたかったけどやめときます。チキンだから。

ツイッターにでも貼っていこうと思います。

 ではでは。

 

あー楽しい。

あーーーV担になって良かった!!!!

もう最近の口癖ですよね。あー嬉しい。