オレンジ色の太陽

君じゃなきゃ意味が無い

金髪のすすめ

 

 暖かくなってきましたね~。GWは目の前です。

てことはTimeless発売までもう少しです。楽しみだのぉ。(*´ω`*) 

 

さてさて、ついったーでのおしゃべりでやる気が出たので、この記事を書いています。

言いたいことはただ1つ。

金髪は最強だった、ってことでして。

金髪最強説。いや説じゃないな。もう自明です。

私が好きな金髪の方々の話をします。もちろんみんなジャニーズです。これを読んで「ジャニーズ 金髪」とかで検索したら皆さんも金髪の虜だよ☆~(ゝ。∂) 

今すぐ検索してみてください。

 

 

見ました?

キラキラした世界見れました?

 

あと、金髪ジャニーズのまとめみたいなものもあるので、そちらも参考に。

 

 

 

ちょっと迫ってくる感じありませんでした?私だけ??

無言の笑顔でお金もらってくぜ、みたいな。ホストクラブみたいに並んでるからかな。いやこんな美しい方々になら全然貢ぎますけども。金だけにね。ありだよ、この人たちでグループ組むのも。ブロンドブラザーズみたいな。(我ながらダサい名前だ ……(._.)

いやそんな話をしてるんじゃないです。金髪ってかっこいいよねって話です。

いまどきは黒髪ブームとかもあって(終わってないよね?)芸能界の方たちも落ち着いた髪色の人が多い印象ですよね。でも、一昔前は超ちゃらい感じはあるものの、トップアイドルたちはこぞって金髪だったイメージでした。(※あくまで個人的なイメージです)

 

でも、ちゃらかろうが何だろうが、かっこいいことには変わりはないわけで。むしろ、金髪似合っちゃう人ってイケメンの中でもイケメンじゃないかい!?って思ってしまってから、金髪集めに走るようになりました。だって本当に輝いているかのように美しいんだもの。集めれば集めるほど、顔が整っている人でないとなかなか似合わないんだなっていうのを実感しました。

 

で、なんだかんだ長々書いてしまいましたが、私の好きな金髪ジャニーズの方々について1人ずつコメントをさせていただくことにします。

では、年齢順に。

 

 

長瀬智也

f:id:sappyy:20150426025611j:plain

ひいいいいいいい。

ひぃ。

美しい以外の何物でもないです。厳密な金ではないかもしれませんが、かなり明るめの茶色なので入れてしまいました。こっち見ないでーーーー!!って書きながらずっと思ってます。まじでこの目力に耐えられない。惚れてしまうからね。知らないよ?って。

なんか金髪だとさらに二次元と間違えてしまいそうな美しさです。やっぱこの人は男女がともにイケメンだと思う代表格ですから、もう、恐れ多くて悲鳴しか出ません。ごめん。やっぱりこっち見ないでほしい。

 

 

堂本光一

f:id:sappyy:20150426025642j:plain

わお。王子様がここにいるけど大丈夫かな。

金髪に白シャツとかわかってらっしゃる。美しさを際立たせる白シャツですよ皆さん。白シャツは光一さんの金髪を引き立たせるためにあるのかもしれませんね。ああ、ただひたすらに美しい。美しい。そして光一さんはこの状態を今でもほぼ保ってくれているのがまた、こわいところです。これ何年前の画像なのかは不明ですが、ここ2、3年てことはない気がします。やっぱり恐ろしい。なんでこの美しさを維持できるんだろう。王子様だからか。そっか。そうだよね。うん理解。私がホストクラブ経営したらこちら当店のナンバーワンでございます。って感じでこの写真掲げます(何の話)

 

 

森田剛

f:id:sappyy:20150425011857j:plain

何も言えねえ。悲鳴すらも出ない。ただ森田さんの前にはひれ伏すばかりです。いつもそう。

金髪っていいなって思った一番初めは森田さんの金髪を見てからでした。それまでは金髪なんて眉毛が黒い日本人に似合うわけなかろう、と思っていたのに。それを森田さんは軽く蹴散らしていきました。それに、森田さんの金髪はどこか儚げな印象を与えるので、どこかに消えてしまうんではないかという、どうしようもない不安に襲われます。森田さんがいつも身にまとっているように見える孤独感みたいなのを一層感じてしまうのが金髪姿です。でもそんな森田さんが大好きです。誰も手に届かないような遠くにいるような森田さんが好きです。特に上の写真は大好きです。森田さんまた金髪にしてください。近々見られるのを待ってます。

 

 

三宅健

f:id:sappyy:20150425012451j:plain

健くんに似合わない髪型なんてないんだけどね。その中でも金髪パーマと黒髪ストレートが私のお気に入りです。健くんは金髪にすると少年ぽさがさらに増す気がします。かわいいの一言。うん、きっと彼もかわいいことはわかった上で金髪にしてるんでしょう。そのあざとさよ。アイドル三宅健には勝てません。勝つ気もないよ。その健くんの思い通りになりましょうじゃないの。この髪型好きすぎてフォルダにたくさんたまっちゃったよ。かわいいよ。もう。かわいすぎて画像を集める手が止まらないよ。なんだなんだこのかわいい35歳は。かわいいのが多すぎて1枚に選べなかったよ。

 

 

岡田准一

f:id:sappyy:20150425012908j:plain

うん。えーっと。外国の方かな?ウィーン少年合唱団かな?違うか。

若いですねこの写真!!いつだこれ?何歳ですかね?まあとりあえず日本人離れしてるのと、年齢不詳なのと、思わず、んん??ってなってしまいそうに光を発してる感じがたまりません。この写真には写っていませんが背中には羽根が生えています。って言われても、ああそうなんですか、へぇ~ って納得する。神の遣いかなんかみたい。神の国に連れてってくれるなら全然ありだけど。カミの国。。行きたい。。。

 

 

滝沢秀明

f:id:sappyy:20150425013718j:plain

もっといい写真ありそうなんだけどな~。私の力不足です。すみません。この人も時系列よくわからないタイプなので、この写真の時期も不明です。なんかタッキーは金髪が通常営業なイメージです。この感じすごく見慣れてるもん。普通のタッキーって感じです。普通のタッキーってなんだよって言われると困りますが、え!!??タッキーが金髪にしてる!!!!みたいなイレギュラーさがないと言いますか。とりあえずタッキーは通常営業で金髪が似合う男です。かっこいい。私のホストクラブなら指名数ナンバーワンとして一番先頭にタッキーの写真貼るからよろしく。

 

 

山下智久

f:id:sappyy:20150426025759j:plain

んーと。妖精さん?何?なになに?あ、やまぴーか。

なんか妖精と言うのも違う、じゃあ天使か?いやちょっと違う。ってずっと思ってたけど、やまぴーはやまぴーでしかないんですよね。ため息がでるような美しいお顔です。人類の奇跡ですよね。はい。そうでした。激しく同意します。はい。やまぴーの金髪はその奇跡的な要素を具現化してくれている気がします。金髪ありがとう。金色ありがとう。そうだわかった。やまぴーは神の子っていうカテゴリーなのかもしれない。ホストクラブだったらもはや写真をお客さんに奪われるレベルですねこれは。きっと伸び率ナンバーワンの新人だな。指名が多数入っておりますので対応できなくてもご了承ください。

 

 

加藤シゲアキ

f:id:sappyy:20150426030039j:plain

私はやっぱりこの人の顔が好きなようです。かっこいいわー。かっこいい。ちゃらいです、若いです、みたいな雰囲気ガンガンに出てます。ちゃらくて全然良いです。むしろちゃらさがあるからこそ、こなれた金髪が似合うんです。いいんだよ、こんなにかっこいいんだから。あなたなら、あ、ごめんそんなつもりじゃなかった。っ言われて終わる恋でもいいです。全然いいです。一生の思い出にして生きていきます。なんか突然そんな気持ちにさせられてしまいました。罪な男だよ。きっと常連さんがついて離れられなくなっちゃうタイプのホストですね。だから安定して好成績上げてる感じ。私も指名を入れ続けるその一人になると思う(遠い目)

 

 

手越祐也

f:id:sappyy:20150426030008j:plain

出た。やっぱ白シャツじゃん。しかもVネックざっくりあいてるじゃん。

光を発してる人がもう一人ここにいました。この人もナチュラルに金髪似合うから、この髪で生まれてきたんじゃないかって気がします。もはや違う色を思い出せないです。つくづく似合うよね手越さん。しかも健くんと同じで自分が似合うことをわかってそうです。似合ってるよ。うん。金髪の手越さんは神々しいです。神の遣いじゃなくて神って感じです。なんか自分で言っててもよくわからないけど、世界制してますけど?、みたいなオーラが見えます私には。シャンパンタワーが似合うホストですね。彼には誰にも逆らえないよ。別に逆らおうとも思わないさ。私は恐れ多くて世界を制してる手越さんは指名できないだろうな。

 

 

⑩山田涼介

f:id:sappyy:20150426030056j:plain

最後を飾っていただくのはこの方。似合う。色白のお肌にもぴったりである。美しいです。同い年かーーーーーーっていう現実を見たくなくなるんですよね山田くん見ると。男らしさありの、かわいらしさありの、この年代特有のオーラを身にまとっていて、同世代で最強だと私は思っています。なんか気づいたら手が止まって顔を同じ感じに傾けて見とれてました。しっかりしろ私。上のお兄さんたちに比べて最近の画像だからなのか、年齢のせいなのか、すごくリアルなかっこいいアイドルとして存在してるので、とにかく吸い込まれそうになります。ダメだ、また手が止まってました。しっかりしろ私。もはや金髪の話じゃなくなってるよ。だけど山田くんの髪型の中で一番の私のお気に入りは金髪ゆるふわパーマです。そういうことです。

 

 

なんかすごくおなかいっぱいな気分になりました。画像が粗いのがちょっと心残りです。。

そしてちょいちょい変な妄想入れてすいません。ホストクラブ行ったことないただの大学生の妄想ですのでスルーしてください。(でもこんなホストクラブあったら絶対行くよね。てかもはや経営者になりたいよね。)

 

 

 

金髪にしてくれたジャニーズの皆さんに感謝です。

これを見るだけで1日は余裕で過ごせます。ありがとう。

黒髪も良いけど時には金髪にして、キラキラ金色オーラをガンガンに私に振りまいてください。その思惑通りに私は金髪の方々に酔いしれたいです。特に若い世代はどんどんやってね!!おじさんたちも全然いけるよ??やっていいんだよ?

これからも楽しみにしています。

 

 

 

 

 

★special thanks★ しらゆきさん 画像ありがとうございました!