読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレンジ色の太陽

君じゃなきゃ意味が無い

落ちこんだ時そばにいてほしいのはこのジャニーズ

ジャニーズ もりたさん

 

いやあ今年の夏は暑いですね。死にそうですね。お元気ですか?

 

特に就活生のジャニオタのみなさま!元気ですか?私も仲間ですが、暑いのとストレスとで死にそうですよね。お疲れ様です。ばっちりメイクして家出たのに、汗ふきふきしてるうちに会社着いて鏡見たら、ファンデーションはげてんじゃんおい、アイライン消えかかってるよまじかよ、みたいな経験してませんか。私は毎日してます。汗に強いファンデーション教えて!

就活のストレスともやもやに加えて、昨日は数年ぶりのもやもやも発生したりして、個人的にはもやもやMAX!な日でした。前回はセンター試験の日だったなぁ、今回は最終面接の日かぁとかわけのわからないことを考えてたりしてしまいました。

前回は高校生だったなー。高校に憧れの先輩がいて、その先輩はとってもかっこいいから、彼女がいてもおかしくないし、きっといるんだろうし、いたとしても私は全然気にしない~\(^o^)/ファンだもん!とか思ってたけど、実際いるらしいとか聞くと、え…嘘だと言ってくれ…みたいになるメンタル弱いタイプです。でも私にどうこうできる話でもなし、気にしない~\(^o^)/って切り替えてたところに、友だちから「さっぴーが好きな〇〇先輩ってやっぱりこの前噂になってた人とつきあってるらしいよ!!噂だけど!」みたいなLINEが来て、知らんがな!知ってるけど!って再び落ち込むタイプですこんにちは。

 

 

そんなこんなで、色々もやもやを抱えている今、そばにいてほしいのは誰!ってことで考えた私の妄想にお付き合いいただける方はよろしくどうぞです。

思い付いた人数なので超中途半端な数です。ランキングでもないので、まさに私の妄想垂れ流しですが引かないでくださいね。

 

 

 

 

木村拓哉さん

この前再放送してたHEROの中で、綾瀬はるかさんが仕事についての不満を漏らしたシーンでの返しが、とても素敵だったのでそれを私にもやってほしいです。黙って聞くだけ聞いて、その結果「いや、それお前の問題じゃね?」って言われたい。自分でも薄々わかってるけど、木村さんに言われて自覚したいし、それを他の人じゃなく木村さんに言われたい。自分に厳しそうな木村さんに言われるからこそ、素直にそうだよね、私が変わらないといけないんだよね、って納得して前を向きたい。話を聞くときはちらちらと私の方をよく見てくれていたけど、お前の問題じゃね?を言う時は少し目線を外してる、その絶妙な感じを木村さんにやってほしいです。で、最後にはちゃんと目を見てくれる。立ち去るときは「がんばれよ」って頭くしゃってしてくれる。ああああ!もう木村さん私のお父さんになって!!(お父さんかよってつっこみはなしの方向で)

 

 

森田剛さん

剛くんは、無言でそばにいてくれればそれでいいです。剛くんに色々しゃべろうと思って会ったけど、なんか自分の不満とかストレスの内容を剛くんに語るのも野暮な気がして黙っちゃった私を、じっと見てくれるだけでいいです。テーブルはさんで向かい側から、ちょっと見上げる感じでおでこにしわができる感じの角度でじっと見て、片方の口角がちょっと上がる感じの笑顔を見せてくれれば、それでいいです。不満ばかりじゃだめだ自分にできることを考えなきゃって思えると気がする。

はい。ここまでリスクの神様の結城実くんのイメージでお送りしました~。剛くんに缶コーヒーのCM来い!みんなリスクの神様見よう!!

 

 

櫻井翔さん

翔さんには、「何に悩んでるの。まずそこからはっきりしないと。言ってみなさいな。」って始まって、「じゃあわかった。一回整理しよう。いい?」って私の頭の中と状況を全部さらけ出して、半泣きになりながら翔さんの考えを聞かせてもらいたい。結局最後は自分で考えないとって言われて、もう全部翔さんの言う通りだよ、その通りだよ、おかげでゴールが見えてきたよってなりたい。自分のことで半泣きになりながらも、翔さんすげぇな、この人に永久就職したいとか不真面目なことを考えて横顔を見ていたい。だってそれが一番幸せなのはわかりきってるからね☆

 

 

小山慶一郎さん

私のTwitter見てる方は、また言ってるよって思うことでしょう。そう。小山さんに優しくされたい願望強すぎるんだ最近。慶ちゃーんって抱き付いても、小山さんならあしらわずに抱きしめてくれそうだし、今日あった就活のつらいこととか話しても一緒に泣いてくれそうだし、最後にはファミマで買ったエクレア渡して「これ食べて元気だしな?」って困ったような顔で笑ってくれそうだから。小山さんの笑顔が好きなんだ私は。あの顔で心配されたい。エクレアのクリーム甘すぎて好みじゃないってぷいっとしても、「そんなこと言わないで食べてみなって。ね?」って笑って渡してくれるから、クリームいらないから吸ってって小山さんにエクレア渡したい。まじでこの流れやりたい。これ言うの何回目だろう。変態って言わないでくださいね!小山担もしくはシゲ担は妄想したことあるよね?あれ?そんなことない??聞こえないよ?

 

 

 

加藤シゲアキさん

しげちゅむ可愛いね。フェルメールしげ美人だね。はい。そんな加藤さん(どんな)

シゲさんとはお酒飲みながら話したい。ずっと私の話を「うんうん」って聞いてくれて、特に反論とかしないから、ほんとに聞いてんの?ってぷちキレながら聞くと、「ふざけんなよ聞いてるよ!」「こうこうこうなんでしょ?だからお前はこうしたいんでしょ?わかってるよそんなの」って言われたい。あーこの人私のことよくわかってるなぁって、そのことに感動して嬉しくなって、悩みなんか忘れちゃって、最終的にシゲアキ好きってなりたいよね。既に今もう好きだけど。で、帰るときには、何にストレス感じてたんだってくらいハッピーな気持ちになって、爽やかに夜道を歩きたい。夜風を感じながらシゲさんの隣を歩いて帰ったら、明日からも頑張れそうだ。シゲアキさんをいつでも電話で呼び出して飲めるくらい、一番仲の良い異性の友だちになりたかったです。

 

 


中島裕翔さん

ゆうとくんのことはあまり詳しく知らないけど優しくされたいので、全くのイメージで語ります。あしからず。私が精神的に疲れてるなってことを察して、「遊びに行こうよ!」って誘ってくれそう。とても元気に明るく接してくれて、慰めてあげてるっていう態度を一切見せずにただ私が気分転換になりそうなことを全力で探してくれて、全力で一緒に楽しんでくれそう。ゆうとくんは多趣味らしいので、その中でも私ができそうで、特に一緒にやれるものを選んで、これやろう!って誘ってほしい。手とり足とり教えてくれて、その間は悩みとか全部忘れてて、家に帰ってから全部私の気分転換のためにがんばってくれたんだって気づいて、幸せな気分になりたい。ゆうとくんの家の隣に住んでる幼馴染になりたかったです。

 

 

中島健人さん

この方には、慰めてもらうというよりも、元気をもらいたい。「なになに?どうしたの?うんそっか!じゃあセクシーパワーをあげるね☆」ってキラッキラの笑顔でセクシーパワーをもらいたい。なんか変な意味じゃないですよ。♡の形を手で作って、子供にやるようにパワーを送ってほしい。そういうファンタジーな世界に連れてってもらって、しばし現実を忘れたい。何か現実の状態が改善されるわけじゃないけど、それに立ち向かう元気をもらえるのが、けんてぃーだと思ってます。リアル同い年のけんてぃーには私の研究室でななめ向かいの席に座っててほしかったです。

 

 

 

 

 

これ考えるだけでちょっと元気出てきたから不思議なもんですね~

ほんとは憧れの先輩にそばにいて癒してもらいたいところでしたが、先輩の恋愛事情とか考えたくないから、後輩たちに癒してもらうことにします。

 


ファミマのエクレアとローソンのマチカフェで気分転換しようかな!!そうしよう\(^o^)/